人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

METAL GEAR SOLID

PSO2、4鯖でデビューする為にアカウントを取ったのですが、何だかメンテナンスでアクセス出来ないみたい(´・ω・`)
まぁ、しょうがないよね。

話は変わりますが、それにしてもamazonというのは本当に有害なサイトですね。
何気なく見ていたら、PSVita版のMETAL GEAR SOLIDにたどり着いちゃって、気がついたら購入ボタンをポチッと押していました。
そして、発売日の今日、晴れて到着した訳です。
うーん、確かにMETAL GEAR SOLIDはやった事あるけど、METAL GEAR SOLID2とMETAL GEAR SOLID3はやった事ないんで、丁度いいっちゃ丁度いいんだよね。
でも、その、唯一やったPS版METAL GEAR SOLIDで自分にはあまり合わないなぁって思ったのも事実。
さて、今なら楽しめるのでしょうか!?

by mushroomcurry | 2012-06-29 00:01 | ゲーム


<< 練習中      キャラ作成です >>