人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

StarStrikeDelta

PSVitaのソフトですが、シューティングゲームのStarStrikeDeltaを購入しました。
まだ、みんゴルも地獄の軍団も終わってないんですが、買ってしまいましたね^^;
で、StarStrikeDeltaですが、なかなか面白いです。
自機の移動が左スティック、攻撃が右スティックなので慣れないと噛み合わなくてその辺が難しいです。
てか、まだ慣れてませんw
慣れてきたで言えば、地獄の軍団にようやく慣れてきたような気がします。
慣れてきたら、爽快感も上がってきてかなり楽しくなってきました。
モンハンのように素材を集めなくてはいけない所が、個人的にはめんどくさいなぁと思いますけどね^^;

by mushroomcurry | 2012-01-29 22:19 | ゲーム


<< 充電効率      携帯ネオジオ!? >>