人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

PSVitaの予約

今日からPSVitaの予約開始です。
早速、10/15の0:00からヨドバシカメラで整理券ゲットの為にアクセスしてみました!






で、なんとか、整理券はゲット!
後は、メールが来るのを待つだけ。
しかーし!!そのメールがいつまでだっても来ない。
よく見ると自動送信だから殺到してるといつ発送になるか判らないと書いてある。
もう、朝まで寝ようかなぁと思いながら、うつらうつらしていたら、2:35にメールが来ていました。
気づいたのは2:40。
そして、メールにはリンク先の有効時間が載ってます。
その時刻がなんと3:10まで。
30分しかありません。でもまぁ、30分もあれば余裕かなって思っていたんですが・・・・

そこから、メールに記載されているリンク先に行ってみるんですが・・・・これが又つながらないつながらない。
結局つながったのは有効時間を10分も過ぎた3:20。
そして表示された画面が下のもの。

PSVitaの予約_b0064444_336185.jpg

ヨドバシカメラって非常にふざけた店ですな、ホント!
制限時間が短いくせに、つながらないし、つながった時には制限時間過ぎてるし。
何の為に整理券配ったんだよ・・・。
その場で注文すると鯖が死ぬから整理券配って分散したんじゃなかったんかい。

あ~ぁ、もういいわ、ヨドバシ。
起きてからゲオにでも行ってこよ。

by mushroomcurry | 2011-10-15 03:40 | ゲーム


<< PSVita予約      au版iPhone4Sに関する料金 >>