人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

PSP

私は初期型PSPの他に2010年の12月1日に購入したモンスターハンターモデルのPSPがあったんですが、3月11日の津波でモンハンモデルのPSPが流されちゃったんですね。
えぇ、通勤途中で遊びたくて持ち運んでいて被災した訳です><
という訳で初代型PSPでモンハンやってたんですが、もう何年も使っていただけあってアナログ部分がかな~りへたっているんですね。
Rボタンも押して離しても戻らない事もあるしちょっと使いづらくなっている訳です。

もうじきNGP改めPSVも出るんでしょうけど、ついつい新しくPSP買ってしまいました。青色のやつ。
で、その新しく買ったPSPですが、よ~く見てみると画面の左側に常時赤く光るドットが・・・Σ( ̄□ ̄;)
いやはや、しょうがない事とはいえ、実にテンション下がりますね。
がっかりでしたよ、本当に・・・

PCのディスプレイ用のようにドット抜け保険みたいなの無いんですかね?(´・ω・`)

by mushroomcurry | 2011-06-23 21:58 | 日記


<< 残念です!!orz      甲府 >>