人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

スペシャルシャッフルモード

パンヤです。
土曜日にスペシャルシャッフルなコースをプレイできるチケットが貰えるというのでログインしてみました。
チケット貰えるという事でスペシャルシャッフルな部屋も出来ていたのでその部屋に入ってプレイしてみました。






部屋に入ってすぐ始まったんですが、スコアボード見たらやっぱりというか何というか先のホールが全然判らないんですね^^;
パワーショットも使っていいものか悩んでいるうちにほとんど使わずにプレイする事になってしまいましたw
スペシャルシャッフルっていうけど、par3が6ホール出てきたりとか全然出てこなかったりとかするんですかね?
その辺は操作されたシャッフルなんでしょうか・・・・
トータル打数だけ決まっててその中でシャッフルされるんですかねぇ。
スペシャルシャッフルモード_b0064444_10514348.jpg

スペシャルシャッフルだと空模様が変わるんでしょうか?
SepiaWindってこんな空模様じゃなかったような気がするし他のコースも同じ空ですよね。



スペシャルシャッフルモード_b0064444_10531697.jpg

なんかやりにくかったですけど、なんとか1回HIO出せました。
全体的には全然だめでしたw
なんか、難しいですね、これ^^;



スペシャルシャッフルモード_b0064444_10543077.jpg

最後のホール。
なんか、おどろおどろしい雰囲気のホールです。
既存のコースでこんなコースあったっけ?(´・ω・`)
やってみましたけど、はまりましたねぇ^^;
スペシャルシャッフルモード_b0064444_10571844.jpg

見事なトリプルボギーw
まぁ、次回リベンジですね、これは(`皿´)

by mushroomcurry | 2011-05-15 10:57 | PangYa!


<< 夏モデル!      超久々 >>