人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

零の軌跡

零の軌跡、発売になりましたね。
かな~り、相当、ずっっっと前に予約してたんですが、オンラインで注文してたんで発売日の到着となりました。
PSP用とは思えないほど、箱がでかいですねw





届いた段ボールに同梱されていたのは下の3つ。
零の軌跡_b0064444_5561322.jpg

左端の箱にはゲームソフト本体とドラマCD。
真ん中の黒いのはクロスベル手帳。
右端がサントラCDです。

それでは、左端の本体から行きましょう。
零の軌跡_b0064444_558238.jpg

左端が箱そのもの(中身を出したので今は空っぽ)
真ん中はドラマCD。
そして右端がゲームソフト本体。

空の軌跡は3本ともクリアしてて、この世界観は好きなので楽しみですね^^


最後におまけ的クロスベル手帳の紹介。
今回購入したのは、クロスベル手帳がついていたり、サントラCDがついていたりするセットなのですが、ネットで注文する時、酒飲んでて結構毛だらけ猫灰だらけ酔っ払っていたんですよね^^;
いやぁ、酔っ払ってなかったら、ここまでのものを注文しなかったんですけどねぇ・・・・
恐るべし酒の力ですよ、ホント^^;
零の軌跡_b0064444_60250.jpg

と言う訳で、これがクロスベル手帳。
そして、右側にあるのが、クロスベル手帳の後ろに挟まっていた栞。
栞の拡大写真は下。
零の軌跡_b0064444_63228.jpg

オオカミっぽいデザインですね。
これ自体はかっこいいです。
手帳にはアーツの事とか戦闘時の状態異常についてとか書いてあったりします。

今回は酔っ払っておまけ付き買っちゃったけど、せっかく買ったんで、ゲーム楽しみたいと思いますw

新潟出張、岩手出張とロードが続くのでその辺で進むかな?
(飲みに連れて行かれちゃうような気がしますけどね・・・^^;)

by mushroomcurry | 2010-10-01 06:06 | ゲーム


<< またファルコム      オクトーバーフェスト >>