人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

春のパンャ祭り

ここ最近週末は八戸出張続きだったんですが、本日は久しぶりにオフ。
という訳で、4/3のPP2倍には参加出来なかったけど、4/4の雨の確率2倍と言うことでパンヤやってきました。
雨2倍なんて全然うれしい訳じゃないんですけどね^^;







パンヤにインしてみると、
春のパンャ祭り_b0064444_16521122.jpg

なにやら、ヤマ○キパンが喜びそうなイベントを開催中のようです。

適当に回って、集まったパンを持っていけばいいみたいですね^^
という訳で、40分大会部屋だったIS部屋でスタート。
春のパンャ祭り_b0064444_16534936.jpg

たかがパンのかけらのくせに、過剰包装な入れ物に入っているようですw
この箱貰って、中を開けてみて中身がパンのかけらだったらがっかりだろうなぁ^^;

なにやらたくさん集めないと行けないんですが、まだまだ足りないので後日また厚めにインしたいと思います。
って、このイベントいつまでやってるんだろう(´・ω・`)

by mushroomcurry | 2010-04-04 16:55 | PangYa!


<< 煙草会社の本音      詐欺ですな >>