人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

コントロールを下げてみた

パンヤです。
久々です。
毎度やる度に久々な訳です。
今回は、コントロールを1下げてみました(・∀・)





今までコントロールは26でやっていたのですが、他のキャラが25で統一されているのでエリカも25に下げてプレイしてみました。
で、パンヤ率下がりますね^^;
わずかに1しか違わないんですが・・・感覚的にはバーの動きが速くなったようには感じないのですが・・・
でも、HIOも出ましたのでSSを^^
コントロールを下げてみた_b0064444_5524493.jpg

あー、久々のHIO♪


コントロールを下げてみた_b0064444_5531055.jpg

背中の開き具合が大人な感じしますね^^
って、エリカは設定では14歳でしたっけ?


コントロールを下げてみた_b0064444_5535476.jpg

コントロール低くなって、こんな画面もよく出るようになりましたとさΣ( ̄□ ̄;)

by mushroomcurry | 2010-03-07 05:54 | PangYa!


<< アレルギー性鼻炎      バンクーバー五輪 >>