人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

PPP愛好会定例会

この前の日曜日、PPP愛好会主催の大会が行なわれました。
21:30からの予定でしたけど、大幅に遅れて22:30位から参戦してきました。






コースはSCだったんですが、のっけから・・・
PPP愛好会定例会_b0064444_1295283.jpg

いきなりこれですよ・・・^^;


そして、その次のコースでは・・・・
PPP愛好会定例会_b0064444_1304587.jpg

何この連続(--


この後、地道にスコアを伸ばしていってようやくプラスからマイナスになった頃・・・
PPP愛好会定例会_b0064444_1323820.jpg

あぁ、もぅ、駄目だこりゃ><



と言う訳で、ボロボロでしたとさ^^;
なにやら、年末もやる予定らしいのでその時にいいスコアとれるようにしたいですね。

おまけ画像
PPP愛好会定例会_b0064444_1341757.jpg

ダブルパワーショット。
本当はパワーショット失敗も沢山あったんだけど、失敗時の画面って一瞬だからなかなか撮れないのね^^;


PPP愛好会定例会_b0064444_1352188.jpg

ダブルパワーショット時のエリカ嬢
なかなかりりしいでしょ♪

by mushroomcurry | 2009-12-22 01:36 | PangYa!


<< がちゃ変更につき      入らんのぉ(´・ω・`) >>