人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

SW更新です!

今日はパンヤです。
何となく起動してみてタンプーがまだいたので前回から1ヶ月は経っていないうちにログインできたようです(・∀・)
ぼーっと見ていたらSepiaWindの部屋があったので何となく入ってMHP2Gやりながら開始されるのを待っていました。
SWってICとかISのようにPP稼げないから人数集まるのに時間かかりましたけど程なくしてラウンド開始。
1Hでいきなりチップが出てビビリながらコースを回ってきました。






最近SW部屋って無いからあまりやってませんでしたけど昔からあるコースなんで懐かしいですね。
ラウンド開始後5Hでミスして1打余分に打ってしまいましたけど、概ね調子よく推移♪
久々って事で適度な緊張感と久々だから慎重にアイテム使いまくったのが良かったようですw
SW更新です!_b0064444_123575.jpg

HIOも飛び出し、終わってみれば-23で自分のコースレコード更新!
今までの記録が-21だったので2打もう更新できてしまいました。
もうこのコースはもう更新できそうにありません(・∀・)

by mushroomcurry | 2009-08-24 01:27 | PangYa!


<< 面白すぎました(・∀・)      へー(´・ω・`) >>