人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 26日

ぱんでもにぅむ・ぶろぐさんの企画参加企画♪

あなたのMy家庭用GAME機種は? <殿堂入り的>
ぱんでもにぅむ・ぶろぐさんの企画に参加させて頂きま~す。
「みなさんが所持してる(してた)家庭用GAME(ハード)機種を聞かせてもらいたいなぁ…と」って事なので、簡易ルールに乗っ取って◎○△×を付けさせて頂きます。
簡易ルール
・あなたが一度でも所持したことがある家庭用ハード機種が対象です
 ・現在、過去を問いません
 ・ポータブル機(ゲームボーイなど)も含みます
 ・周辺機器(ハードとして独立しているもの)も含みます
 ・友達からなど、借り物にて一時的に自分の家にあった物は対象外です
 ・その機種たちの現状も教えて下さい

・現役続行中 : ◎
  ・所持しているが使用しない : ○
  ・所持しているが動かない(壊れているなど) : △
  ・現在非所持(売った、捨てたなど) : ×

というわけで、私の場合は下記の通り~

・スーパーファミコン : ○
 ・ニンテンドー64 : ×
 ・ゲームボーイアドバンス : ◎
 ・セガサターン : ◎
 ・プレステ : ◎
 ・ドリームキャスト : ◎

ん~、所有機種がすくな~い><
パソコンメイン(MSX→MSX2→X68K)だったからかなぁ。
借りてやってたのは結構あるんですけどねぇ。
借りて遊んでた機種
・ファミコン
・PCエンジン
・ネオジオ
・PCFX
・メガドラ
・バーチャルボーイ

バーチャルボーイ期待してんたんですけどねぇw
ほとんどソフト出ませんでしたね(^^;
というわけで、私の場合こんなもんでした~

by mushroomcurry | 2004-11-26 22:04 | ゲーム


<< いつもおせわになっております♪      羽球 >>