人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

IS更新

久々にパンヤにログインしました。
いつの間にかお休み中になっていたタンプーを再雇用してコースに出てきました^^






久しぶりで最初の2回はリハビリ状態だったんですが、3回目に回ったISはなかなか調子よく回れました。
IS更新_b0064444_169391.jpg

3ホールで池ぽちゃのウォーターハザードをやっちゃいましたけど、偶然チップがミス以上に出た為に結果的には良かった感じです^^

で、その時のスコアがこちら↓
IS更新_b0064444_1611381.jpg

IS更新_b0064444_16112740.jpg

これで、-33達成です。
前の記録が-30だったので大幅に更新ですね♪

で、これだけのスコアだと久々に金トロ取れるかもなぁと思ったけど、やっぱり取れませんでした^^;
IS更新_b0064444_16123558.jpg

上には上がゴロゴロしているようですΣ( ̄□ ̄;)

by mushroomcurry | 2009-06-07 16:14 | PangYa!


<< ゴールデンゴールズみやぎ大会      マガシ抹殺計画 >>