人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

WBC

WBCの優勝トロフィーが楽天の本拠地Kスタに来たのは5/12~14の3日間でした。
で、ドンピシャでその3日間はWBCの決勝戦を見る事が出来なかった秋田県へまたもや出張していたのでしたorz
もうね、どんだけ人の邪魔をすれば気が済むのかと・・・・




で、これだけ邪魔されてくじける私じゃありません!
仕事を朝から今までないほどの本気モードで片付けまくり、仕事を終えて現場を出発したのが5/14の16:30。
そして、ここから荷物満載で走行距離が既に15万キロを超えたポンコツワンボックスに鞭を入れてぶっ飛ばします!
一旦会社に寄ったりして色々道草は食ったもののKスタに着いたのが20:23。
この優勝トロフィーの列に並ぶ事が出来るのは20:30迄だったのでぎりぎりの滑り込みセーフでなんとか見る事ができたのでした。待ち時間が40分でしたけどね^^;

とりあえず、写真を撮ってきたのでそれを掲載^^
WBC_b0064444_233721.jpg

ん~、岩熊と田中のユニホームと真ん中に優勝トロフィー。
3年前の優勝の時も見に来たんですけど、3年前の方が写真パネルとかいろんな展示があったんですね。
今回の方が気合い入ってませんね・・・ (´Д`)
ちょっと残念でしたけど、再び優勝トロフィーを見る事ができのは良かったです^^

by mushroomcurry | 2009-05-15 23:05 | 日記


<< またも秋田      最近の検索 >>