人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

久々に

今、パンヤはログインするとなんかアイテム貰えるようですね。
と言う訳で、ログインしてみました。
ログインしたら、即はつかさんからメールが!Σ( ̄□ ̄;)





と言う訳で、誘われるままに指定の鯖に移動してみると・・・
そこにはてるてるさんがいました!!!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
なんとも懐かしいです。
とりあえず、3人でラウンドを開始。
まだパンヤにログインする事もあったんだなぁとか、久々だから思い出しながらかなぁなんて思った矢先に・・・
久々に_b0064444_0511253.jpg

いきなりですよ、この人はΣ( ̄□ ̄;)
久々に会っていきなりHIOときたもんだw
相変わらずの鬼っぷりに舌を巻いてしまいました。
この人にブランクという言葉はないようですね。



久々に_b0064444_0513811.jpg

その後も素でチップインイーグル叩き出したりして大暴れのてるてるさん。

最後にシニアBからシニアAにあがって行きました・・・・
って、まだシニアだったのかい!Σ( ̄□ ̄;)
実力的にはナショナルプロのてるてるさんでした。

又是非一緒にラウンドして下さいm(_ _)m

by mushroomcurry | 2009-05-08 00:51 | PangYa!


<< Windows7RC版      13府県 >>