人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

PPP愛好会定例会

PPP愛好会の定例会が開催されました。
いわゆる新年会って感じでしょうかね。
主催のSKYさんお疲れ様でしたm(_ _)m







相変わらず集まりが悪い中22:00に大会開始。
PPP愛好会定例会_b0064444_10373617.jpg

コースはランダムのシャッフルだったのですが、最初はSCでした。
最近SC鬼門なんですよねぇ^^;
ちょっとこの時マウスが使えなくなって急遽キーボードで対応したってのもあってボロボロでしたw
PPP愛好会定例会_b0064444_10382479.jpg

今年の初ギブアップ!
改めてキーボードでの難しさを実感です。
更に、大会時間も30分という短いものでしたので、案の定完走出来ませんでした^^;
40分くらいあるとうれしいのですが、皆さん気が短い方ばかりなので難しいのかも知れませんねw

お次もランダムのシャッフルでコースはBM。
最初はなんだか調子が出なかったんですが、途中から上向いてきまして。
適当に打ったのがコロコロ~って入ったあたりから良かったですね。
ただ、最後にボギーを叩いたのがもったいなかった^^;
あのホールがバーディーで終わっていたら-26だっただけにちょっと残念です。
まぁ、次回に楽しみを残したって感じですかねw
PPP愛好会定例会_b0064444_10392095.jpg

お陰様で、新年会第2戦にして1位を取れたのはうれしいですね^^
では、パンヤでも今年も宜しくお願い致します。

by mushroomcurry | 2009-01-11 10:44 | PangYa!


<< 0 多すぎ!Σ( ̄□ ̄;)      PSP版PangYa >>