超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

タグ:PSO2 ( 57 ) タグの人気記事


2012年 07月 14日

熱血帝王と探検

さて、今日は熱血帝王を連れて行きます。
そうです。前回、前々回と影武者を連れて行くとその次に本人が現れるという、物真似番組も真っ青な展開を見せているので、図に乗って今回も誰か連れて行くのでありますw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-14 00:10 | PSO2
2012年 07月 13日

クェイさんと探検

この日は、クェイさんからアークスカード交換メールが届いていて本人に会ってないのにフレンド登録出来ました。
そして、せっかくなので本人じゃない影武者のクェイさんを連れて探検へ♪

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-13 06:42 | PSO2
2012年 07月 12日

Loseさんと探検

ログインしてシングルパーティーミッションに行くのに、Loseさんを強制的に連れて潜ってきました。
一人より多人数で潜った方が沢山敵が出てきて結果的にアイテムが沢山出てきますからね^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-12 00:01 | PSO2
2012年 07月 10日

グランツを頂く

いつものように森の警備に出かけているとダーカー発生。
いつもより敵が多かったせいか、あまり友達にはなりたくない感じがするリサがどこからともなく乱入。
そして、ダーカーがいなくなると同時に去っていきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-10 06:09 | PSO2
2012年 07月 08日

マルチパーティ

相変わらず、ナベリウスの森にいます。
森林浴って感じでいいですよねぇ。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-08 10:40 | PSO2
2012年 07月 05日

マグ

マグ獲得ミッションこなし中です。
フォンガルフの頭角ってのが必要なようで、最初2個持って行ったのですが、よくよく見たら10個必要な様子。
まだまだ先は長いです^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-05 06:35 | PSO2
2012年 07月 02日

PSO2正式サービス開始日決定

PSO2のオープンβ開催中ですが、早くも正式サービス開始日が決定したようです。

オープンβテスト終了と正式サービス開始のお知らせ

正式サービスは7/4の14:00からなんですね。
なんとも早い展開!
短いオープンβでしたけど、それだけ完成度が高かったという事なのでしょうか。
まぁ、早く正式サービスに入らないと儲からないしねw
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-02 20:04 | PSO2
2012年 07月 01日

初ボス戦

今日は、りんさんと可憐さんに会う事が出来ました。
そして、緊急クエスト?とやらに行ってきました。
森以外の場所に行くのは初めてで緊張しましたね^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-01 16:14 | PSO2
2012年 06月 30日

練習中

PSO2、まだまだまだまだ全然判らなくてですね、ようやく昔で言うギルカの編集も出来ました。
今は、アークスカードでしたっけ?

で、4鯖にログインしてチュートリアルを受けていたら、Loseさんからチャット?が飛んできました。
でもね、普通にチャットで返信したけど、たぶん届いていないんだよね^^;
どうも、その辺が良く判らない・・・
とりあえず、チュートリアルが終わってから合流して事なきを得た訳です。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-06-30 11:52 | PSO2
2012年 06月 28日

キャラ作成です

PSO2です。
ようやく、キャラクター作成しました。
戦利品との記念撮影ですね。
b0064444_632366.jpg

混んでたり、鯖増えてたりで、結局流れ流れて8鯖にたどり着きました。
そのうち、鯖間での行動も実装されるんでしょう(てか、してください。お願いします)
見かけたら、声かけてやってください。
その際、寝落ちしていたらごめんね^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2012-06-28 06:34 | PSO2