タグ:PSO2 ( 57 ) タグの人気記事


2013年 03月 02日

Vita版PSO2

PSVitaでもPSO2を遊べるようになりましたね。
私もPSVitaユーザーかつPSO2プレイヤーと言う事で、ダウンロードしております。
で、この土曜日に早速遊んでみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-03-02 22:59 | PSO2
2013年 02月 27日

砂漠デビュー

PSO2です。
遂に私も砂漠に進出しました。
とは言っても、ここ最近全然装備が変わってない・・・
これといった武器を拾ってません。
うーん、残念無念です(--

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-02-27 15:37 | PSO2
2013年 02月 24日

ヴォル・ドラゴン討伐戦

久々のPSO2記事です。
あと数日でPSVita版のPSO2もプレイ可能になりますね。
一応ダウンロードしてみる予定です。
遊びやすかったら、PC版よりPSVita版での登場が多くなりそうな予感です^^
という訳で、今回は溶岩だらけの洞窟の奥底に潜むヴォル・ドラゴン戦に行ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-02-24 19:15 | PSO2
2013年 02月 05日

倍増!

PSO2です。
コフィーさんのミッションに集中しております。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-02-05 05:54 | PSO2
2013年 01月 27日

緊急クエスト

緊急クエストに一人で参戦です。
今まで、参加した事はあったけど、全部連れて行って貰ったものでした。
今回は、ノーマルでも参戦できる緊急クエストだったので参戦です!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-01-27 08:00 | PSO2
2013年 01月 26日

2月仕様

正月バージョンのロビーが終わって、いつの間にかバレンタイン仕様に変わっていますね。
現実の季節感を若干先取りするPSO2。
なかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-01-26 19:26 | PSO2
2013年 01月 18日

PSO神社初詣

いやはや、PSO2です。
もうじきPSVita版も発売になりますね。
今日は、カルターゴ殲滅戦です。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-01-18 06:51 | PSO2
2012年 12月 18日

森林探索

またもや森林探索。
もうね、25分以内にSランククリアなんて出来ないような気がしてきましたよ。
という訳で、いつもの森林探索です^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-12-18 06:19 | PSO2
2012年 11月 08日

日替わりクエスト

なんかいつの間にか、日替わりクエストが出来ているようです。
森ばっかりなのも面白くないので他のクエストを受注して気分転換です。
ファイナさんの所へ行ってクエストを受注して下さいって事なので、早速クエストを受注しに行ってきました!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-11-08 14:05 | PSO2
2012年 10月 30日

森林探索!

またもや森林探索。
25分の壁がねぇw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-10-30 06:35 | PSO2