「ほっ」と。キャンペーン

タグ:PSO2 ( 57 ) タグの人気記事


2013年 07月 26日

マイルーム

PSO2でepisodeⅡが始まってから、無料ユーザーにもマイルームが使用できるようになりました。
いやはや、無料で部屋が使える様になる日が来るとは!
と言う訳で、自分の部屋に行ってみる事にしました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-07-26 17:34 | PSO2
2013年 07月 18日

Code:EPISODE2

昨日の7/17からPSO2がバージョンアップしまして、Code:EPISODE2開始となりました。
新種族のデューマンと新職業のブレイバーの実装が一番大きいのでしょうかね。
なんにせよ、あたしい惑星も出現したし既に上限まで到達している人達には待ってましたという感じでしょうか。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-07-18 14:25 | PSO2
2013年 07月 16日

チームルーム

PSO2では、私はまだ課金していないユーザーだったりします。
なので、服も初期のまま・・・
勿論、マイルームもありません^^;
あまりプレイ時間が取れないので、課金するほどやり込める様になったら課金しようと思ってはいるんですが、なかなか・・・・
と言う訳で、今日は、初めてチームルームなる所に行ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-07-16 10:20 | PSO2
2013年 07月 10日

レベルアップ

久々にフレンドとの共闘ミッションとなりました。
やっぱり、影武者を連れてのミッションとは違いますね!
なんてったって、楽しさが違いますよねぇ。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-07-10 11:21 | PSO2
2013年 07月 04日

ビンゴ!

最近、ドラゴンクエストXのベンチマークソフトを入れてみたんです。

で、ベンチマークソフトを入れて動かしてみたんですが、何故か途中で?最後まで行った時に?止まるんですよ。
なので、スコアの集計が出来ないんですね。
色々設定を変えてみても同じ所で止ってしまうので、あきらめてしまいました。
まぁ、プレイしないからいいんですけどね!

と言う訳で、PSO2です。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-07-04 15:08 | PSO2
2013年 07月 02日

スペシャルウェポン発見

早くも2013年の半分が過ぎ去ってしまいました。
PSO2的にも一周年ですからね。月日の経つのは早いものです。
と言う訳で、いつもの一週記念クエスト行ってきます^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-07-02 11:42 | PSO2
2013年 06月 25日

一周年記念クエスト

PSO2一周年ですか。
時間の流れは、早いものですね^^;
一応、αテストの最後の方に追加されてそこからの参戦にはなるはずなのですが、あまりにも私のプレイ密度が薄く、未だにハードレベル迄というていたらく。
ベリーハードなんてまだまだまだまだ先の話です。
と言う訳で、ここ最近は一周年記念イベントのクエスト「境界を砕く混沌」をプレイしております。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-06-25 16:02 | PSO2
2013年 05月 20日

フログ・ラッピー現る

PSO2です。
砂漠でアフィンの依頼をこなしていた時の事です。
なにやら、緑色のラッピーっぽい敵が出現したので近寄ってみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-20 11:59 | PSO2
2013年 05月 19日

熱血帝王×2

PSO2、普段はソロ活動です。
もう少しレベルを上げないと駄目な感じですね。
というわけで、影武者を連れていつもの旅に出ていたんですが、ハードの火山洞窟はなかなかに厳しいという事が判りましたので、先にノーマル砂漠に行く事にしました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-19 11:27 | PSO2
2013年 05月 15日

続・ヴォルさん・・・

前回はハードなヴォルさんにやられてしまった訳ですが、リベンジと言う事で再度ハードなヴォルさんに挑戦してきました。
勿論、優秀なフレンドの影武者を連れて行っての挑戦です。
まぁ、せっかく優秀なフレンドが私のレベルにまで引き下げられてしまうのが残念ではありますが・・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-15 10:17 | PSO2