超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

タグ:端末 ( 1 ) タグの人気記事


2014年 09月 10日

iPhone6発表

今年も新しいiPhoneが発表になりましたね。
毎年恒例の新型iPhoneもナンバリングが6に到達。
Androidと比べて相当に差があった訳ですが、今ではそれほどでもなくなってきました。

そんなiPhoneが今回大型化したようです。
なんでも、4.7インチ版と5.5インチ版の2種類出るんだとか。
ジョブズが持ちやすい大きさにこだわってきたのに、そして、それがiPhoneのエッセンスでもあったのに、わざわざ業界をリードするiPhone自らAndroidの土俵に降りてくるなんて…。
相手の土俵で戦うとは相当に自信があるのでしょうか。
出来れば、あの大きさは守って欲しかったなぁ。

そして、iPhone6のデザイン見てみたんですが、なんか裏側の模様がhtc J ONEに似てません?更に、形もXperiaを格好悪くしたような感じに見えるのですが…
薄くなったのはいいけど、ぶっちゃけ5sの方が格好いいなぁと思ったのは私だけではないはず。

とはいいながら、iPhone6も相当に売れるんでしょうねぇ^^


[PR]

by mushroomcurry | 2014-09-10 21:02 | Moblile