超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 06日

閑話

2016年になってから、艦これは、なんとな~くだらだらとちょこっとだけプレイするって感じになってます。
イベントがあるわけじゃなし、で、戦ってても、建造しててもレア艦が出てくるわけでもない。
まぁ、あまりモチベーション上がらずって所でしょうか。
きっと、他の人たちもそうなんだろうなぁって思って会社の同僚に聴いてみたら、やっぱり同じ様子。
てか、同僚は更に酷くて起動すらしていない模様。
でもまぁ、艦これなんてそんな感じだよね。

と言うわけで、最近はうちの大和がようやく改になりましたという事でご報告です。
b0064444_14412787.jpg


そうそう、昨日だったかな?いや、一昨日だったような気がするけど、練習巡洋艦の香取がうちの艦隊にやってきました。
b0064444_14443280.jpg

うちの近海は相変わらず潜水艦がいない海域らしく、本当に潜水艦がドロップしなくて困ってるんですよね。
な訳で、建造では潜水艦を狙って燃料250、弾薬30、鉄鋼200、ボーキサイト30で回しているんですが、そしたらたまたま香取さんが出てきたという流れとなっております。

いやぁ、全然予想してなかったんでもの凄くうれしかったです。
こういうのがあると、ちょっとやる気出てきたりするよね(←現金なやつw)
[PR]

by mushroomcurry | 2016-02-06 14:46 | 艦隊これくしょん