<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 17日

この一か月の収穫

前回の更新からもうじき一か月。
時間が経つのは早いものです。
で、この一か月の収穫をつらつらと上げていきたいと思います!

まずは浦風。
b0064444_11443221.jpg

いいですね。構図に動きがあって非常にいい感じです。

そして、なんと言っても今回はこの船!
b0064444_11454558.jpg

明石です。やっぱりこの船がいるといないとでは運営のしやすさが全然違いますね。
ちなみに、ドロップ海域は2-5でした。
勲章を狙ってたら、ドロップした感じですね。

なんか、物欲センサーが切れた時にポロッと出てくるイメージです。
前回の磯風もそうでした。

そのせいか、もうずっと何ヶ月も狙い続けている瑞鶴は全然出ません。
毎日の建造でもずっと瑞鶴狙いなのですが・・・・出ないんですよねぇ^^;
私のアカウントでは駄目なのかなと思ったある日・・・建造で資材をセットしてボタンを押したその時、待ち時間が6時間に!!!
これは!!!って思いますよね?
そして、6時間後・・・
b0064444_1149252.jpg

残念ながら翔鶴でした。
でも、今回しているレシピで瑞鶴が来る可能性があるんだという事が確認出来てちょっとうれしかったです。

あ、翔鶴ですか?既にうちの艦隊にいるので、美味しく頂きました♪
[PR]

by mushroomcurry | 2015-11-17 11:50 | 艦隊これくしょん