<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

Destiny

PS4版のDestinyβ版をちょっとだけ遊んでみました。
本当にちょっとだけ。
20分くらいでしょうか^^;

まぁ、このプレイ時間の短さから想像つくかもしれませんが、結果だけをいえば私には無理なゲームでした。

いやね、FPSっていうジャンルのゲームは初めてだったんです。
私に合わないんじゃないかなぁって思いながらお試しプレイしたわけです。
で、ゲームとしては意外にも?なかなか面白く感じたんですね。下手でしたがw

カメラ操作なのですが、私の場合、下を入力したら上を向いて欲しいわけです。
勿論上を入力したら下を向いて欲しいのです。
初期設定は上を入力したら上を向きます。

そして、オプションでリバースに設定を入れたのですが、上下は入れ替わったけど、左右まで入れ替わったんですね。
これでは、やっぱりやりにくい^^;
結局、このゲームはあきらめてしまいました。

ゲームとしては面白い感じがしました。カメラ操作だけがね。自分の感覚のおかしさに残念な感じがします><
ま、縁がなかったんでしょうね^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2014-07-31 20:49 | ゲーム
2014年 07月 25日

夏来たねぇ

昨日、仕事が終わって帰る時、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。
まだ梅雨明けは発表されてないけど、夏が来たなぁって感じですね。


[PR]

by mushroomcurry | 2014-07-25 14:56 | 日記
2014年 07月 18日

朧村正 DLC第三弾

朧村正のDLCの第三弾がようやく発売されました。
題目は「元禄怪奇譚『白蛇-七夜祟妖魔忍伝-』」ってタイトル。

早速購入してみました。
で、今回の主人公の武器が今迄とは違って、武器ゲージ消費型なんですね。
なので、頻繁に武器チェンジが発生する訳です。

この辺がちょっとやりにくい^^;
まぁ、慣れるしか無いんでしょうが・・・早く第四弾出ないかなぁw
[PR]

by mushroomcurry | 2014-07-18 17:42 | 日記
2014年 07月 01日

2014年も残り半分!

早くも2014年が半分終わってしまいました。
そして、現在PSVitaのフリーダムウォーズに手を出し、懲役100万年を課されてしまい、四苦八苦しております。
いやー、最初のうちは何やっても懲役年数が加算されてくるので厳しいですよねー。
そんなにやり混んでないから、まだ第2コードだし。
職場の人達も何人かフリーダムウォーズ買ってるので、ちょっとシナリオ勧めて自由度が上がったらアドホックで遊ぼうかな。
[PR]

by mushroomcurry | 2014-07-01 14:47 | 日記