<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 28日

筑波山神社

先日、茨城県にある筑波山神社に行ってきました。
結構歴史のある神社の様で、なかなかに見応えのある神社でした。
ただ、鳥居の上に架かっている電線(大鳥居ではない)は何とかならんのですかね^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-28 16:40 | 日記
2013年 05月 20日

フログ・ラッピー現る

PSO2です。
砂漠でアフィンの依頼をこなしていた時の事です。
なにやら、緑色のラッピーっぽい敵が出現したので近寄ってみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-20 11:59 | PSO2
2013年 05月 19日

熱血帝王×2

PSO2、普段はソロ活動です。
もう少しレベルを上げないと駄目な感じですね。
というわけで、影武者を連れていつもの旅に出ていたんですが、ハードの火山洞窟はなかなかに厳しいという事が判りましたので、先にノーマル砂漠に行く事にしました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-19 11:27 | PSO2
2013年 05月 15日

続・ヴォルさん・・・

前回はハードなヴォルさんにやられてしまった訳ですが、リベンジと言う事で再度ハードなヴォルさんに挑戦してきました。
勿論、優秀なフレンドの影武者を連れて行っての挑戦です。
まぁ、せっかく優秀なフレンドが私のレベルにまで引き下げられてしまうのが残念ではありますが・・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-15 10:17 | PSO2
2013年 05月 13日

トモダチコレクション 新生活

私が持っている任天堂の一番新しいハードは、NintendoDS Liteだったりします。
逆転裁判をやってみたくて買ってみたのですが、逆転裁判以外には脳トレ位しか持っていなかったりします。
据え置き機だと、Nintendo64が最後に買ったハードになります。買ったソフトは、パワフルプロ野球だけです。
1本しか買ってないという事は、Nintendo64というよりはパワフルプロ野球と言った方がより現実的な感じがしてきますね。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-13 22:38 | ゲーム
2013年 05月 10日

ヴォルさん・・・

PSO2です。
最近、洞窟に潜ってます。
で、最後にヴォル・ドラゴンさんっていうボス敵が現れるんです。
こいつがねぇ、結構毛だらけ猫灰だらけ強いんですよ。
えっ!?苦戦してるの、私だけですか?

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-10 17:35 | PSO2
2013年 05月 03日

グワッ!

最近砂漠の探検しております。
コンタクトレンズだと厳しいですよね、砂。
私の場合、眼鏡なので大丈夫ですがね!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-03 00:03 | PSO2