超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 25日

新型Xbox?

2013年2月21日にPlayStation Meeting 2013にてプレイステーション4が発表されましたが、そこからちょっきり3ヶ月後の5月21日に次世代Xboxを発表するイベントが開催されるようです。

Microsoftが次世代Xboxを5月22日未明に発表、公式サイトで生中継実施

Microsoftが5月21日にプレスイベントを開催、遂に次世代Xboxが発表か

新世代Xboxは5月22日に発表! Microsoftが本社でのイベント開催を予告。Web中継も実施予定

【速報】次世代Xboxが2013年5月21日(日本時間5月22日)にお披露目!?

新型Xboxがついにお披露目か? Microsoftが5月発表を告知

Xbox720が日本でも発売決定!MSの5月21日イベントが日本でも中継されるぞ!!

ようやくマイクロソフトも動きを見せてきましたね。
どんな仕様の本体になるのか今から楽しみですね。

蛇足
[PR]

by mushroomcurry | 2013-04-25 22:44 | ゲーム
2013年 04月 22日

Xperia Tablet Z

先日、なんとなくXperia Tablet Zを購入してしまいました。
なんかね、物欲をそそられてしまったんですよねぇ^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-04-22 14:39
2013年 04月 19日

久々のスペシャルウェポン

ハードの森林探索中に、赤いアイテムがドロップしました。
久々ですねぇ。
わくわくしますねぇ。
ハードごときじゃ大したことないんでしょうが><

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-04-19 15:52 | PSO2
2013年 04月 18日

花見

先日の日曜日、宮城県の南側、柴田町の船岡城址に行ってきました。
目的は、花見です。
大学の時の先輩と花見に行ってきた訳ですが、ちょうど満開になった所だったので非常に良かったです。
気温も20℃を超えたので酒が進む進む^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-04-18 14:33 | 日記
2013年 04月 14日

しぃさんと探検

PSO2にて、しぃさん事Loseさんと探検に行ってきました。
てか、お世話して貰った感じです^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-04-14 07:38 | PSO2
2013年 04月 11日

3DMark

新年度になって、気がついたら早くも4月中旬ということで、久しぶりの更新です。
今日は、タイトルにもあります通り3DMarkです。ベンチマークソフトですね。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-04-11 15:39