超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 27日

緊急クエスト

緊急クエストに一人で参戦です。
今まで、参加した事はあったけど、全部連れて行って貰ったものでした。
今回は、ノーマルでも参戦できる緊急クエストだったので参戦です!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-01-27 08:00 | PSO2
2013年 01月 26日

2月仕様

正月バージョンのロビーが終わって、いつの間にかバレンタイン仕様に変わっていますね。
現実の季節感を若干先取りするPSO2。
なかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-01-26 19:26 | PSO2
2013年 01月 20日

SEL18200

ミラーレス一眼のレンズを購入しました。
型式はSEL18200ってやつです。
APS-CのNEX-5Nで18mmから200mmまでいけるレンズです。
35mm換算で27mmから300mmとなります。
おおよそ、10倍まで撮影できる感じですね。
という訳で、このレンズで撮影できる範囲が広いのが便利ですね。
ただ、524gと少々重いのが玉に瑕^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-01-20 01:12 | 写真
2013年 01月 18日

PSO神社初詣

いやはや、PSO2です。
もうじきPSVita版も発売になりますね。
今日は、カルターゴ殲滅戦です。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-01-18 06:51 | PSO2
2013年 01月 13日

年末年始

今回の年末年始は、長い休みが取れた事もあり久々に実家へ行ってきました。
仙台から大阪へは飛行機がいいのですが、切符が取れなかったので新幹線で移動です。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-01-13 12:24 | 日記