<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 20日

東京大学へ!

今日は、我が母校へ行ってきました!!
なんちて^^;
全然母校じゃありませんw
てか、生まれて初めて東京大学って所へ行ってきました。
上野駅のそばにあるってのも初めて知りましたよw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-11-20 23:52 | 日記
2012年 11月 08日

日替わりクエスト

なんかいつの間にか、日替わりクエストが出来ているようです。
森ばっかりなのも面白くないので他のクエストを受注して気分転換です。
ファイナさんの所へ行ってクエストを受注して下さいって事なので、早速クエストを受注しに行ってきました!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-11-08 14:05 | PSO2
2012年 11月 04日

AMDで新PC

AMDから新しいCPU「A10シリーズ」が出たのは10月頭のことでした。
丁度、9月にセカンドマシンが壊れてしまったので、A10 5700で新PCを作成しようと思い、パーツを購入。
なんか、色々調べていたりしたら購入が11月の頭になっちゃったんです^^;
という訳で、セカンドマシンだけど、新PCを組みました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-11-04 06:50 | PC