<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 30日

森林探索!

またもや森林探索。
25分の壁がねぇw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-10-30 06:35 | PSO2
2012年 10月 22日

B-1グランプリ

ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」が北九州市で開催されていたようですが、7回目の今回、青森県八戸市のせんべい汁が優勝したようです。

B-1「八戸せんべい汁」が日本一に

第2回から第4回までが準優勝、第5回と第6回が3位と、いつもいつもおしいなぁと思っていたせんべい汁ですが、第7回にしてようやく優勝です。
八戸育ちとしてはうれしいですねぇ♪
[PR]

by mushroomcurry | 2012-10-22 05:49 | 食べ物
2012年 10月 20日

新機種発表(KDDI)

今更ですが、10/17にKDDIの新機種発表なりました。
この日は、社内の製品トラブルで山形県に行っていたので、機種の内容を確認出来たのは帰宅した翌日の18日なんですよね^^;

にしても、今年はLTEサービスを開始すると言うことで全9機種LTEに対応した機種を用意。
ただ、KDDIもLTEの場合は、docomoと同じように従量制なんですよね。まぁ、実際に使って7GBを超える事なんて無いと思いますけどね。
そこはおいといても、テザリング料金が発生するのが何とも・・・・
なんか、サービスが悪くなってきていますね。残念です。

後、WiMax対応機種が全然無かったのもちょっと残念。

でも、htcの新機種はいい感じですね。
FHDの液晶で2020mAhの140gですか。
この解像度は、今回のdocomoにもソフトバンクにもなかった訳で、CPUも4コアのものだし、最後に発表するだけあるなぁと思いました。

とは言っても、機種変はしませんがw
[PR]

by mushroomcurry | 2012-10-20 22:51
2012年 10月 12日

新機種発表

今月は、ソフトバンクに始まりドコモ、そして来週にはKDDIによる携帯電話の新機種発表が続きます。
いつもだと、KDDIが一番最初なイメージがあったんですが、今年は一番最後のようです。
これまたイメージですが、KDDIが発表して、おおぉっ!って思わせるのですが、他のキャリアの発表見て、KDDIのは実はそんなたいしたことなかったな・・・的な感じなんですよね。

ですが、今年は一番最後。
これは、今年からLTEサービスを始めるって事で、機種を多めに投入するという事なんでしょうか。

ちなみに、ドコモの機種だとAQUOS PHON ZETAに搭載された新しい液晶が気になるところです。
4.9インチと大きいのも個人的にはプラス。

私の携帯電話はKDDIだし、昨年機種変更したばかりだし、今年購入する事は無いんですけどね^^;
買わないけど、楽しみだなぁとw
[PR]

by mushroomcurry | 2012-10-12 12:02 | Moblile
2012年 10月 03日

エコーのパートナーカードを貰う

森林探索25分クリアの条件に引っかかっているんですが、今日もその森林探索です。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-10-03 06:24 | PSO2