<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 29日

ICS

私が使っている携帯電話は、htcの EVO 3D ISW12HTって機種です。
きっと、そんなに人気のある機種じゃないと思うんですよ。日本ではね。
昨年の今頃発売されたこの機種は約1年たった9月26日にVersion2.3.3からVersion4.0.3にアップグレード出来るサービスが配信されました。
で、早速アップしてみたんですが、なかなかいいですね^^
バッテリーの持ちが良くなった感じがします。
後、chromeのインストールも出来る様になりました。
これで、あと1年以上は戦えるような気がしますね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2012-09-29 00:23
2012年 09月 24日

カゼさんに会う

今日は、PSO2です。そのPSO2では毎度毎度フレンドの影武者とばかり遊んでいる訳ですが、このたび遂に本物のカゼさんに会う事が出来ました!
カゼさんの場合は、フレンド申請も直接貰った訳じゃないので会ったことがなかったんですよねw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-09-24 06:41 | PSO2
2012年 09月 22日

リテンション

ものすごーーーーく久しぶりの更新になります^^;
私の勤務する会社は津波にやられてえらいこっちゃになった訳なんですが、私の部署の建物が8月いっぱいで完成しまして現在引っ越しを急ピッチで進めております。
今までは、敷地内の各所のプレハブや、汚い倉庫等に機材を点在させて仕事してきたのですが、ようやく一カ所に集約する事になります。
が、その為の引っ越し作業が大変^^;
という訳で、blog更新どころではなかった訳ですm(_ _)m

そんな忙しいさなか、私のセカンドマシンになっている2年半前まではメインマシンだったPCが突然起動しなくなりました。
電源を入れてもすぐ落ちる。又は、起動の途中で落ちてしまうのです。
マザーのコンデンサ、電源異常等を疑って中を開けてみると・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-09-22 21:35 | PC
2012年 09月 03日

朝練

最近は、仕事忙しい&夏バテ気味でしてPSO2の朝練が出来ていませんでした。
そして、ダンガンロンパも終わった事だし久々にPSO2の朝練に行ってきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-09-03 06:24 | PSO2
2012年 09月 01日

頑張れカープ!

私は広島東洋カープのファンです。
ずっと応援してますからね。しょうがない、もう今更変えられないものなのです。
という訳で、現在3位争いを演じている訳ですが、毎年この季節あたりで息切れして落ちて行ってしまうんですね。
昨年は8月終了時点で借金1、今年は8月終了時点で借金2です。
ここが踏ん張りどころです。今年こそは是非クライマックスシリーズに出て欲しいものです!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-09-01 16:22 | 日記