超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 28日

スペシャルウェポン!

職場の同僚からPSP版のダンガンロンパを借りてしまいました。
そんなに興味なかったんですが、やり始めたら続きが気になる・・・
という訳で、ハイペースでクリアしました。
このゲームやってて思い出したのは映画「SAW」でした。
なんか、理不尽さがね、似てるなぁ思った次第です。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-08-28 21:19 | PSO2
2012年 08月 19日

赤ドロップ

最近忙しいですねぇ。
忙しさにかまけて、ちょっとログインしていなかったら、もうすっかり「レアキャラ」扱いです^^;
まぁね、まだレベル低いしねw
という訳で、今日は久々にPSO2にログインしてきました。
にしても、まだサービス始まったばっかりなのに久々ってのもなぁ・・・・^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-08-19 22:26 | PSO2
2012年 08月 17日

おでかけ

お盆は田舎に行っていた訳で、PSO2なんて出来る訳もなく、写真撮ったりしてました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-08-17 06:56 | 写真
2012年 08月 11日

DOTさん発見

ようやくDOTさんに会う事が出来ました。
私は職場の飲み会の後の参戦だったので、かなりキーボードの入力が怪しかったです^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-08-11 19:37 | PSO2
2012年 08月 08日

夏仕様

最近、ちょっとログインできなかったんですが、久々にPSO2にログイン。
ロビーは夏仕様になっていました!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-08-08 06:32 | PSO2
2012年 08月 01日

敵強いっす

いつもいつも、誰かの影武者を連れて潜っているのは申し訳ないので、今回はジャン一人を連れて潜ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-08-01 20:48 | PSO2