<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

事故処理

現在、社内の事故処理で北海道にきております。
いやぁ、大変です。
泣けて来ますなぁ( ´Д`)=3

解決するまで北海道滞在かも・・・( ゚д゚)
[PR]

by mushroomcurry | 2012-03-31 23:01 | 日記
2012年 03月 28日

リッジレーサー小悪魔モード

最近は、PSVita版リッジレーサーをちょこちょこ空いた時間にプレイしています。
本当はグラビティデイズも進めたいんですが、纏まった時間が欲しいんでなかなか進みません^^;

リッジレーサーは発売日(12/17)に買ってちょこちょこやってようやく20時間を超えました。
そのせいではないんでしょうけど、なんか届け物(トロフィー)がやってきまして、

「なんだこれ?(´・ω・`)」

って首かしげていると、画面がいつもとは違って赤くなっていました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-03-28 05:19 | ゲーム
2012年 03月 24日

電車に乗っていると、人の咳にやたら敏感な人がいますよね。
ちょっと、咳き込んだ人がいると、その人の顔を見て露骨に嫌な顔をする人。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-03-24 12:55 | 日記
2012年 03月 17日

Wi-Fi Home Spot

現在、auでは自宅でWi-Fi接続できるようになるHome Spot Cubeなるものを無料で配布するというキャンペーンをやっております。

Wi-Fi Home Spot

5/31迄に申し込めば永年無料となります。
私も最寄りのauショップに行って綺麗なお姉さんからHome Spot Cubeを頂いてきました。
そして、Wi-Fi環境を構築しております。非常にいいですね^^
それにしても、綺麗なお姉さんだったなぁ(´ρ`)
[PR]

by mushroomcurry | 2012-03-17 21:39 | 日記
2012年 03月 12日

あれから1年

東北地方太平洋沖地震及びそれに伴う津波から1年がたちました。
テレビでさんざんやってましたけど、本当に、前の日との落差がありすぎて、あの日に沢山の人が亡くなってしまったのが未だに信じられません。
津波が来た時も、翌日に脱出する時も、被害が酷すぎてリアリティーがありませんでした。
でも、実際に地震は起こったし津波は来たし、目の前で亡くなってる人はいたしで、本当に起こった出来事なんですよね。
人生観の変化とか人の温かさとかを感じたとか色々あったあの日から1年がたったという事で、ちょっとだけ写真をアップしてみます。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-03-12 23:38 | 日記
2012年 03月 10日

PSVitaにもPSO2

PS Vita「ファンタシースターオンライン2」が2013年内に発売。PS Vita版はPC版と同じサーバーでプレイ可能。キャラクターデータの連動も

PSVitaにもPSO2出るんですね。
で、データがPCと共通で使用できるってのはいいですね。
メモリーカードもあるからパッチもちゃんと当てられそうだし、まぁ、いいんじゃないですか?
でも、ソフト内にメモリを用意してそこにパッチを書き込んでくれた方が優しいですけどね^^

PSVitaでチャットはどうやるんでしょうか。
タッチパネルでの文字入力はめんどくさいから無言になっちゃいそうですねぇ^^;
音声入力で文字入力のソフトとか用意してくれるといいなぁw

まぁ、発売が2013年という事でまだまだ先の話ですね。
[PR]

by mushroomcurry | 2012-03-10 17:46 | ゲーム
2012年 03月 03日

キーボード購入

先日、なんとなくですが、キーボードを購入してしまいました。
買ったのは、東プレのRealforce108UDKというキーボードです。
このキーボード、タッチが軽くていいですね。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-03-03 12:20 | PC