超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

大雨警報

昨日は大雨警報出てましたね。
台風が熱帯低気圧に変わって勢いは弱くなったのかもしれないけど強烈な雨と風でした。
とは言っても、九州とかで暴れ回る台風に比べたら全然弱いですが・・・
一回、自分の親父が九州で働いている時に遊びに行ってそこで九州の台風を体験しましたけど、半端無い!って思いましたからね^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2011-05-31 05:30 | 日記
2011年 05月 21日

夏モデル!

今週は津波堆積物掻き出し作業とか泥をかぶった資料を仕分けるとか、そんな作業ばっかりやってました。
それにしても、なかなか復旧ってのはしないものですねぇ^^;

そんな5月17日にauの2011年夏モデルの発表がありましたね。
スマートフォンとしては5機種。
もう一声欲しかった気もするけどスマートフォンに力を入れるようになってまだ間がないからこんなもんですか^^;
個人的にはテザリング対応機種がなかったのが残念ですねぇ。
秋モデルにどかんと出すらしいのでそちらに期待ですかね。

秋モデルではこれ発表されるといいなぁ♪
[PR]

by mushroomcurry | 2011-05-21 07:26 | 日記
2011年 05月 15日

スペシャルシャッフルモード

パンヤです。
土曜日にスペシャルシャッフルなコースをプレイできるチケットが貰えるというのでログインしてみました。
チケット貰えるという事でスペシャルシャッフルな部屋も出来ていたのでその部屋に入ってプレイしてみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2011-05-15 10:57 | PangYa!
2011年 05月 05日

超久々

今日、何となく時間があったのでパンヤをインストールしてみました。
久々にやると本当に浦島太郎状態ですね^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2011-05-05 21:28 | PangYa!