超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

夏モデル

KDDI、携帯電話の夏商戦向け戦略、新モデルを発表

私の携帯電話も使い始めて2年を超えました。
そろそろ機種変したい病が出てきましたw

いい機種発表されたら買い換えそうな感じです。
というわけで、auの2011年夏モデルの発表会は5/17みたいですね。
わくわく感のある機種をお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2011-04-30 23:01 | 日記
2011年 04月 26日

電気キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

うちの会社、海に近いこともあり津波で大破してしまったんですが本日ようやくようやく電気が通りました。
水道は先週末に通っていたのでこれでようやくインフラは整ってきたことになります。

まぁ、電気来たとはいってもプレハブの仮設事務所に仮設で導入してるので快適とはいえませんけどね^^;
ネット環境もまだ復旧してないし(爆

でもちょっとずつ前進しているのは間違いないです^^
それにしても、電気って偉大ですなぁw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2011-04-26 19:55 | 日記
2011年 04月 25日

Wii後継機

【速報】任天堂がWiiの後継機となる新型ゲーム機を2012年に発売決定

任天堂,Wii後継機を2012年に発売。詳細は6月のE3で発表


任天堂からWiiの後継機が出るんですね。
最初このニュースをみたとき
「え!?もう新しいマシン出るの?」
って思いましたけど、Wiiの発売は2006年なんですね。
なんかもっと最近出たような気がしていただけに時間の流れの速さにびっくりです^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2011-04-25 20:06 | 日記
2011年 04月 24日

PSO2画面公開

カゼさんのblogをみてたら、PSO2の画面がちょっとだけ公開されたみたいなので早速4Gamerで確認。

「ファンタシースターオンライン2」の画面写真が初公開に!PVで紹介された気になるキーワードとともに紹介

公開された画面を見る分には確かにPSOな雰囲気が出てますね^^
画面の下にはPSOBB的なショートカットっぽいものもでてますし。
後は、内容がどうなるかですが、期待してますよ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2011-04-24 22:10 | PSO
2011年 04月 21日

PC復帰

4/7の地震で壊れてしまったメインPCですが、新しいSSDを購入してようやく復帰しました。
復帰と入っても、OS入れただけという感じなので、まだまだこれからソフト入れないと使いにくくてしょうがないわけですが^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2011-04-21 21:05 | 日記
2011年 04月 08日

地震

またもや、でかい地震きました。
4月7日の23時半頃。
震度6強。
既に寝てたんですけど、揺れの強度が3月11日に次ぐ強烈なもの。
ただ、3月11日の地震は2分半くらい揺れがつづいたけど今回はそんなに長くなかったですね。
にしても、
「又来たか!!」
って感じで跳ね起きました。

津波警報も出てましたけど、解除されたようなので寝ることにします(-_-)゜zzz…
[PR]

by mushroomcurry | 2011-04-08 01:15 | 日記
2011年 04月 05日

なんてこったい><

ソニー:次世代「PSP」の世界発売延期も、震災の影響で-米幹部(1

地震の影響がこんな所にも!!(´Д`)
発売が遅れたら非常に残念きわまりない訳ですが、ソニーも地震やら津波でブルーレイディスク、半導体レーザー、リチウムイオン電池の工場がやられているそうですから、しょうがないんでしょうね。
うちの会社も全然稼働出来る状況じゃないしね^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2011-04-05 21:10 | 日記