<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 26日

オクトーバーフェスト

宮城県は仙台市の街中にて9/17~9/26迄行なわれていたオクトーバーフェストの最終日に会社の先輩とドイツビールを飲みに出かけてきました。
オクトーバーフェストって名前のくせに9月に実施してるのは何でなのかは判りませんが、美味しいビールをしこたま飲んできました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-09-26 22:33 | 日記
2010年 09月 20日

そんな死に方初めて知った

宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡

死んじゃったことに関しては残念だけど、死因が非常に悲しい。
しかし、テクノブレイクっていう名称まであるとは知りませんでした。

てか、この高校生の親が息子の死因を聞かれた時になんて答えればいいのか^^;
テクノブレイクって言ったって、逆に「何それ?」って聞かれるのがオチですからね。

ま、なんにせよ、皆さんも気をつけてねw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-09-20 22:56 | ニュース
2010年 09月 18日

PSO2

なんかセガからメールが来てて、PSO2っての発表になったみたいですね。
とりあえず、そのweb見てみたんですけど、PSO2がどんなんなのかは全然わかりませんでした^^;
実はまだ全然できてなかったりしてねw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-09-18 09:38 | 日記
2010年 09月 13日

ちょっと復調

期間が空きすぎてなんだかやり方を忘れてしまったパンヤ。
悔しいのでまたやってみて、ちょっとだけ思い出してきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-09-13 06:04 | PangYa!
2010年 09月 07日

PSPo2クリア

PSPo2、ようやくクリアしました。
年末頃からちびちび日本酒をすするように進めていたんですが、ようやく終了です。
終了とはいっても、シナリオ終わっただけなのでクリアしてないミッションとかたくさんあるんですけどね^^;
うん、エミリアいいっすね^^

と言う訳で、今度はDSでファイナルファンタジーⅢを始めてしまいました^^
何となく始めてしまいました^^;
中古屋で何となく目が合ってしまったんですよねw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-09-07 05:13 | 日記