超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 30日

PSP大活躍

【チリ落盤事故】気晴らしにPSP差し入れ

いやぁ、不幸な事故の中よく生きていたなぁと感動すらする事件ですが、そんな彼らに気休めとしてPSPが差し入れられるそう。
状況を考えるとね、あんな狭い部屋に33人でしょ。
よくパニックにならずに堪え忍んだなぁと感心するばかりです。
救出まではまだまだ先は長いんで、PSPで暇つぶしって感じですね。
みんなで、アドホックでモンハンやったりするんですかね(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-30 22:07 | ニュース
2010年 08月 29日

全然駄目

すごい久しぶりにパンヤ、やってみました。
いやぁ、キャディのタンプーには目線入っててぐれてるし、あんまりにも久々すぎてHIO全然出ないし、ちょっとね、引退の危機ですよ、奥さん!!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-29 18:12 | PangYa!
2010年 08月 27日

さすが大阪

白い恋人

すごい受けましたwwwwwwwwww
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-27 00:29 | 日記
2010年 08月 21日

電気ブラン

先日、職場の沢山いるボスの一人から浅草にある神谷バーの電気ブランをいただきました。
一回東京に出張に行った時にそのボスと神谷バーで一緒に飲んだんですよね。
何とも独特な店でなかなか面白かったんですが、その時に飲んだ電気ブランが結構美味しかったわけです。
そしたら、ボスが東京に行った時に買って来てくれた訳です^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-21 08:24 | 日記
2010年 08月 18日

お盆休みも終わり

お盆休みは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、10日の夜から具合が悪くなり、11日に会社に出たものの昼前から強烈に体調が下降線をたどり、そのまま午後から休んでしまいました^^;
熱も39.4℃を記録。最近の猛暑なみの気温に負けないくらいの体温を記録してしまいました。
もちろん12日もダウンしたまま・・・
なんとか13日には熱が下がったものの喉がものすごく痛いまま( ̄▽ ̄);

そんな体調不良にもかかわらず、今年は中学校の同窓会の幹事だったため14日に八戸に移動。
宴に参加するも、やはり体調戻らずの影響は大きく思ったほど飲んでないのに記憶を飲み屋に置いてきてしまいました^^;

お盆休みは16日で終了してしまいました。
まだまだ暑い日が続きます。
体調管理はしっかりと・・・・・ねw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-18 00:23 | 日記
2010年 08月 05日

モンスターハンターフロンティア-絆-

再び、ベンチマークの世界に帰ってきました^^
uraさんに教えていただいたモンスターハンターフロンティアのベンチマーク第2弾をダウンロードしてやってみました!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-05 01:11 | PC