超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 28日

対戦

久々にパンヤで対戦してきました。
対戦となると本当に久しぶりで、3Hでやるところを6Hでやってしまったりと、かなりの素人ぶりを発揮してしまいました^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-07-28 05:48 | PangYa!
2010年 07月 26日

ちょっとだけ

約二ヶ月ぶりにパンヤやってみました^^;
あまりに久しぶりすぎるとチャットにせよ、特殊ショットにせよ、ものすごい緊張しますねw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-07-26 02:15 | PangYa!
2010年 07月 23日

新キャラ

パンヤ、久しくやってないなぁ・・・
ログインしたら、まずキャディ雇うところから始めないと・・・
と言う訳で、久方ぶりにパンヤにて新キャラが登場とのことで公式ページ見てきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-07-23 18:25 | PangYa!
2010年 07月 06日

岩手のどこだろう?(´・ω・`)

これは間違いなくネルフの仕業@岩手県

うわー、これ、どこなんだろう?
岩手県は結構いくんだけど、見たことないなぁ。
どっか、山奥っぽい感じだけど・・・うーん、わからんw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-07-06 11:26 | 日記