<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

下品なネタだけどw

アナルにプリッツを挿入して抜くとポッキーになる これってトリビアになりませんか?

トリビアにならないけど、不覚にももの凄い笑ってしまったwwwwwwwwwwww
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-30 23:58 | 日記
2010年 04月 29日

花見

今日は、花見に行ってきました。
昨日までが大荒れの天気だったのでだいぶ桜も散ってしまいましたが、それでもなかなかでしたよ(・∀・)
今年は、仙台駅に近いところまで行ってきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-29 23:00 | 日記
2010年 04月 29日

中国人凄いな!

「女性の胸を解放!」63歳男性が「乳首ブラジャー」発明―中国

尻からタウナギ入れられた男性、直腸食い破られ重体に―中国

中国人面白すぎwwww
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-29 07:33 | ニュース
2010年 04月 28日

Phenom II X6登場

Phenom II X6 1090T Black Edition/3.2GHz(4Gamer)

低価格をアピールするAMDの6コアCPU「Phenom II X6」(PC Watch)

4Gamer的にはTurbo COREはあまり意味ないようですが、PC Watch的にはTurbo COREが肝であると述べております。
4Gamerとしては「現在のゲームにとって」ということなのでしょうね。
エンコード作業とかはX6の方がX4よりいいスコア出しているようですしX4 965で問題ないゲームをやっててエンコードもやるって人にはX6が向いているのかもしれませんね。

どっちの記事もi7 980Xと比較してるんですが、実際はi7 860とかi7 870、又はi7 930あたりと競合すると思うんで、その辺の記事も早く出るといいですね。

なんにせよ、個人的には32nm版K10に期待です^^
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-28 00:17 | PC
2010年 04月 27日

排他的Apple

締結した小売店以外、Apple製品を販売できない「Authorized Japan Apple Reseller契約」とは?

こうする事により、流通コストが下がってユーザー様に利益がありますよ的な事を言ってますけど、なんだか、排他的な、Appleが認めたもの以外認めない的な、囲い込みって言うか、なんかそんな面白くない感じがするんですよね(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-27 05:50 | ニュース
2010年 04月 25日

毛染め

最近パンヤでエリカの誕生日イベントあったんですよね。
残念ながら、なんだかんだで参戦出来ませんでした^^;
でも、せっかく誕生日だと言うことなので、エリカの髪の色を変えてみました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-25 08:15 | PangYa!
2010年 04月 20日

住民はそれでいいんだろうか?

「一人っ子政策」、違反者1万人に避妊手術へ 中国・普寧市

こんな事がまかり通るのも中国ならでは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-20 05:30 | ニュース
2010年 04月 14日

さっすが中国♪

中国の女性歌手2人が「口パク」で初の罰金

北京五輪の後にそんな規制が作られていたってのがびっくりΣ( ̄□ ̄;)
日本にも口パクな人達がきっといると思うんですよね(・∀・)
ツアーを組んでも中国にはいけなさそうですねw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-14 23:03 | ニュース
2010年 04月 13日

あーこれは確かにいいかも(・∀・)

「増えすぎたケーブルを手軽で劇的に改善してくれる」と感心されていた方法

何気なく見てたんですが、この方法確かにいいかも!!
って、思っちゃいました^^
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-13 06:46 | ニュース
2010年 04月 11日

煙草会社の本音

「煙草を吸う?冗談じゃない・・」タバコ会社の本音とは(動画)

日本の会社の本音じゃないのかもしれませんけど、広告塔になったこの人の役割はその通りって感じですね。
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-11 19:56 | 日記