<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 26日

詐欺ですな

【キチガイワロタw】 民主党の支持母体である日教組さん 「あしなが育英会」名目で集めた募金を連合に寄付w

これってもう詐欺行為でしょ。
[PR]

by mushroomcurry | 2010-03-26 13:28 | ニュース
2010年 03月 25日

GTX480のベンチマーク

GTX 480 and HD 5870 Tested Side by Side (Unofficial)

nVidiaの新しいグラボ「GTX480」のベンチマーク結果が出てますね。
HD5870との比較になっててかなりいいスコア出してますね。
まぁ、発熱やら価格やら結構毛だらけなんでしょうけど^^;
発売が楽しみですねぇ♪
[PR]

by mushroomcurry | 2010-03-25 01:00 | ニュース
2010年 03月 24日

3DS

任天堂,裸眼立体視対応の「ニンテンドーDS」シリーズ後継機,「ニンテンドー3DS」(仮称)を2011年3月期に発売

任天堂、3Dに対応したニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」を2011年3月期に発売へ

任天堂から新しいハードが出るみたいですね。
3D対応だから3DSとの事の洋ですが、任天堂は昔バーチャルボーイで3Dに関しては失敗してますからね。
まぁ、当時では先進的すぎたんでしょうが・・・
今回は満を持して出すんでしょうから期待したいですね。
それにしても、最初記事を見た時、一瞬ですが「3DO」って見えたのは私だけじゃないはず!
[PR]

by mushroomcurry | 2010-03-24 00:00 | ニュース
2010年 03月 23日

なにやってんだ54歳(´Д`)

女性下着好き54歳男、逮捕時10枚を重ね履き

盗まれた29歳の女性、200円相当ってのが、盗まれた事実より恥ずかしかったりして。
にしても、このニュース読んだ時に「ヒッキー北風」を思い出したのは私だけではないはずw

ヒッキー北風~オススメ動画

リンク先が無い場合はこちら
[PR]

by mushroomcurry | 2010-03-23 02:40 | ニュース
2010年 03月 20日

これで満足出来るのだろうか?

私は煙草の臭いが嫌いなんです。
非常に臭いし、服なんかに染み付いた日にゃそう簡単に取れるものじゃありません。
臭いと煙が出なければいいのにと思っていたら出るみたいですね。

JT:火不要の無煙たばこ、まず都内限定で5月に発売

JT、火使わず香り吸い込む「無煙たばこ」

煙の出ないタバコ、JTが5月発売 副流煙の心配なし

記事を読んでいくと、若干臭いはあるらしい。
てか、0.1mgの1/20程度のニコチン量で満足出来るのかな?(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2010-03-20 01:21 | 日記
2010年 03月 10日

アレルギー性鼻炎

ビオフェルミン製薬、ビフィズス菌と天然植物エキスの配合がアレルギー性鼻炎に強い効果を示すことを発見

私もアレルギー性鼻炎だったりするので期待して待つことにします(・∀・)

原文は以下の通り
[PR]

by mushroomcurry | 2010-03-10 23:59 | ニュース
2010年 03月 07日

コントロールを下げてみた

パンヤです。
久々です。
毎度やる度に久々な訳です。
今回は、コントロールを1下げてみました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-03-07 05:54 | PangYa!
2010年 03月 02日

バンクーバー五輪

オリンピックおわっちゃいましたね。
始まるまでは全然興味ないんだけど、始まってしまうと結構みてしまうものです^^;
今回のオリンピックでは(前回もだけど)カーリングが一番みていておもしろかったですね。
次回こそ、決勝に進んでメダル争いして貰いたいものです^^
後思ったのは、フィギュアを代表する採点競技ってオリンピックに向かないんじゃないですかね?
又は、4年に1度ってのが異常な価値を生むと思うのでいっそ2年に1度にしてしまうとかねw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-03-02 06:00 | 日記