超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 27日

PW更新

パンヤにログインしたら、PinkWindの大会で55分設定の部屋がありました。
普段見かける部屋の時間設定はだいたい35分。長くても40分が多いんですが、優柔不断で打つのに時間がかかる私には長い方がありがたいんですね。
余ったら、ティッキーレポートで出ればいい訳だしね(・∀・)
という訳で、55分部屋という理由だけで参戦してきました♪

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-27 00:28 | PangYa!
2010年 01月 26日

実に中国らしい!(・∀・)

中国、傘8000本貸出す→返却は2本だけ

これ読んで、納得してしまったw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-26 05:54 | ニュース
2010年 01月 18日

なんと3倍以上!Σ( ̄□ ̄;)

世界一の身長差!「高い男」と「低い男」がツーショット トルコ

もの凄い身長差ですΣ( ̄□ ̄;)
特に7枚目の写真なんか見ると、同じ人間に見えないですわw
なんか、スターウォーズに出てきそうですね(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-18 00:01 | ニュース
2010年 01月 17日

PPP愛好会定例会

昨日は、PPP愛好会の定例会だったらしいです。
らしいというのは、オンしたら、「今待機中です」とかいうメッセージが飛んできて理由を聞いたら定例会だったという訳ですね。
とはいっても、既に別の大会に参戦してましたから、それが終わってから駆けつけた次第です。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-17 22:30 | PangYa!
2010年 01月 16日

2010年最初の状態

以前、パンヤの成績をつけていた時代がありました。
しばらくファイルが紛失してつけてなかったんですが、古いHDDから発掘されるという事態が発生し久しぶりにつけてみることにしました^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-16 23:04 | PangYa!
2010年 01月 13日

さくらや全店閉店

家電量販店チェーン「さくらや」が会社清算、全店閉店へ(GIGAZINE)

あらららら・・・栄枯盛衰を感じますね(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-13 05:24 | ニュース
2010年 01月 11日

2010年の初HIO

2010年のパンヤ初プレイです。
1/9にPPP愛好会の大会があったはずなんですが、残念ながら参戦出来なかったのです^^;
と言う訳で、パンヤでもよろしくお願いしますm(_ _)m

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-11 15:41 | PangYa!
2010年 01月 07日

HD Tune

お正月に、PCパーツを一つ購入しました。
そ・れ・は・・・・・HDDでございます!
えぇ、HDDのみですよ。
他にCPUやら、マザーやらグラボやらなんて買ってませんのであしからずご了承ください。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-07 01:08 | PC
2010年 01月 02日

謹賀新年2010

あけまして おめでとうございます!

と言う訳で、2010年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
なんせblog界の辺境の地ですので更新が滞りがちですが、ぼちぼちと更新していく所存ですのでお見捨てなきようお願い申し上げます。

それでは、今年も張り切っていきましょう♪
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-02 23:09 | 日記