超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 25日

がちゃ変更につき

がちゃっとポンタのアイテムが24日のメンテ以降に於いて変更になりました。
バニーコスチュームセットというらしいですが、普段使っているエリカの衣装のレパートリーを増やすべく回してきました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-25 01:50 | ゲーム
2009年 12月 22日

PPP愛好会定例会

この前の日曜日、PPP愛好会主催の大会が行なわれました。
21:30からの予定でしたけど、大幅に遅れて22:30位から参戦してきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-22 01:36 | PangYa!
2009年 12月 17日

入らんのぉ(´・ω・`)

アイスキャノン行ってきました。
このコースは最近ではとんとご無沙汰。
なんだか、毎度リハビリ状態で困ったものです^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-17 05:54 | PangYa!
2009年 12月 15日

独裁者

さて、民主の小沢が独裁者ぶりを発揮してきましたよ。
特例会見 小沢氏、政治利用を否定 宮内庁長官を批判

天皇陛下特例会見、宮内庁長官が説明(その1)

天皇陛下と習副主席の特例会見問題をめぐる小沢氏会見の要旨

「憲法を読み直しなさい」天皇会見で小沢氏反論

天皇陛下を敬う気持ちが感じられない小沢君の本音が出てきた感じですかね。
大体、小沢君、「天皇の国事行為は、内閣の助言と承認で行なわれる」って言ってるけど、小沢自体が内閣の一員じゃないんだからね。なのにこの発言というのは、いかに鳩山が傀儡であるかを示す訳ですが。

なんだか、怖いですね。ヒトラーだって選挙で選ばれてトップに上り詰めた訳ですし。
実際、自分の意に沿わない宮内庁長官に辞任要求してるしね。
もしかしたら、今、我々は後々の歴史の教科書で"悪い方向への転換点"として記載される事になる事例に遭遇しているのかも知れませんね。
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-15 00:03 | ニュース
2009年 12月 14日

犬以下じゃなかろうか

女性宅に尿かけた疑いで男逮捕 「好きになりすぎた」と供述

・・・・・・アホすぎる。
好きになりすぎたは判るけど、なんでそこでマーキング!!Σ( ̄□ ̄;)
この若者はコミュニケーションとれないんですかね(´Д`)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-14 23:50 | ニュース
2009年 12月 11日

PS3

コントローラーまでもが純金で作られた黄金のPS3がついに降臨、気になるお値段は?

GIGAZINEに載っていた訳ですが、写真で見るともの凄い豪華な感じしますねw
にしても、値段が凄すぎて普通に使えませんよねぇ・・・友達が遊びに来た場合、指紋を沢山残していくんでしょうねぇ(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-11 00:07 | ニュース
2009年 12月 10日

引退!

「命の危険もある」…阪神・赤星が無念の引退決意

なんと!!!!Σ( ̄□ ̄;)
赤星選手、現役引退だそうです><
足が速くて守備のうまいいい選手だったのに・・・・記事読むと命の危険もあるとの事。
何とも残念ですけど、とにかく、今までありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-10 00:02
2009年 12月 09日

カットイン

師も走る師走という訳で皆さん忙しい所こんなblog界の辺境までようこそ♪
なんだか、もの凄い久しぶりの更新です^^;

久々にパンヤやってきました。
なんだか、勘が鈍っているというかただの実力というかHIO出ませんねぇw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-09 00:57 | PangYa!