超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 23日

寝落ち

サブマシンのノートPCにWindows7をインストールしたんです。
でもね、メモリが512MBしか載って無くて動きがXPに比べて格段に悪い・・・
と言う訳でメモリを買って増設してみました。1GB増設で合計1.5GBになった途端、快適快適♪
あまりの激変ぶりに、デスクトップに置いてあった動作確認用パンヤを起動してみました。
起動させたら、はつかさんからお誘いが!
と言う訳で、サブマシンの電源は切って、XP搭載のメインマシンを起動させてパンヤの世界に久々に旅立ってきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-11-23 01:37 | PangYa!
2009年 11月 08日

定例会ははつかさん大暴れ

超久しぶりにPPP愛好会の定例会に参戦してきました。
あまりに久しぶりの定例会と言う事で緊張しましたけど、始まってしまえばいつも通りという事でした。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-11-08 01:04 | PangYa!
2009年 11月 04日

訃報

赤ヘル初Vに貢献、三村敏之氏が死去

私は監督としてしか知らないんですが、この監督の時はそこそこ強かったのを覚えております。
この時育った金本、江藤、緒方、前田等々いた訳ですが、いい選手だったなぁ(まだ現役の選手も混ざってますがw)
なんにせよ、61歳じゃまだまだ若いですね。
ご冥福をお祈りします。
[PR]

by mushroomcurry | 2009-11-04 06:58
2009年 11月 04日

ハロウィンイベント

パンヤ島ではハロウィンイベント開催中だそうです。
イベントが始まって初めてパンヤにログインしましたよ^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-11-04 06:51 | PangYa!