<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

休みならず

天皇陛下ご即位20年 国民の「臨時祝日」はなし

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!
民主党ひどい!!!!(´Д`)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-31 07:33 | ニュース
2009年 10月 23日

Windows7対応状況

Windows 7でオンラインゲームは動くのか。正式サービス中199タイトルの対応状況を一斉点検

無事発売日を迎えたWindows7。しかも大盛況のご様子。
素晴らしいスタートダッシュを迎えたようですが、Vistaの反動ともとれるので普通と言えば普通なのかも知れませんね。
でも、なんだか盛り上がってるようでなんだかわくわく感があっていいですね。こういうお祭り雰囲気は好きなので今回は乗っかって新OSのWindows7を買ってみましたよ(・∀・)

買ってみたのは32bit版Windows7のProfessional。
えぇっと、メインマシン用ではなく、Pentium4搭載のサブノートマシンに載っけてみようと思って買ってみたのです。
発売日の昨日届いたんですが、いかんせんインストール時間がとれないのでまだ箱のままです^^;

さて、そんなWindows7にオンラインゲームはどの位対応しているのかという調査を4Gamersで実施したようでその結果が掲載されていました。

これを見ていくと・・・・PSUとパンヤは年内対応予定になってますね。
64bit版OSでも正式に動くようになると言う事のようです。ちゃんと予定通り対応してくれるといいですね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-23 05:16 | ゲーム
2009年 10月 19日

かけら

10/22迄はカットインが手に入っちゃうイベント真っ最中のパンヤ。
プレイしていると赤いかけらが出るのですが、これが20個集まると好きなキャラクターのカットインと交換する事が出来るそうです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-19 05:50 | PangYa!
2009年 10月 16日

久々対戦

パンヤにカットインシステムが実装されたという事で久々にログインしてみました。
このカットインについてはイベント開催中でして、なにやらアイテムを20個ほど集めると好きなキャラのカットインと交換できるらしいです^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-16 01:30 | PangYa!
2009年 10月 13日

ルー大柴を見た(・∀・)

10月の三連休、盛岡競馬場(オーロパーク)に行ってきました。
競馬場自体行くの初めてなんですが、結構広いんですね!綺麗だしw
ただ、どこに行ってもたばこ臭いのが難点ですね^^;
禁煙場所でもなんだかたばこ臭い・・・(´Д`)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-13 05:45 | 日記
2009年 10月 07日

フィジカルイヤープラグ装着

フィジカルイヤープラグ、せっかく当たったんで装着してみました^^
それまで耳に装着していた羽は同時につけられないので、パンヤ率の低下が懸念されますけど、まぁ、しょうがないですね^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-07 06:06 | PangYa!
2009年 10月 06日

来たよ来たよ日教組!

「心のノート」廃止も 民主反対で 背後に日教組の意向

早くも民主党の化けの皮がはがれて下地が出てきてますね(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-06 00:15 | ニュース
2009年 10月 04日

フィジカルイヤープラグ

今回のパンヤのガチャですが、「フィジカルイヤープラグ」と言う事で、多くの能力値が+1されるなかなか良いアイテムのようですね^^
能力アップするアイテムのガチャってあまりないですからねぇ。
ちょっと挑戦してみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-04 15:25 | PangYa!
2009年 10月 02日

知らない人も多そう(´・ω・`)

iPhoneで撮影した写真の危険性と対策のまとめ

へえぇぇぇ、知ってれば便利な麺も沢山ありそうだけど、知らないで情報流出しまくっている人もいるんでしょうね(´・ω・`)
iPhone使っている皆様方、知ってました?(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-02 00:02 | ニュース
2009年 10月 01日

朝からする方もする方

「朝から金あるわけない!」強盗に店主一喝

「バカもの!朝から金があるわけないだろ!」 72歳店主一喝、強盗の若者退散

ごもっともですねw
強盗犯も考えたら判るだろうに・・・・だから、強盗なんてやってるんだろうけどΣ( ̄□ ̄;)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-01 06:55 | ニュース