<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 27日

慣れません

小桃さんやはつかさんのような素でチップインを決めるプレイヤーには比較的簡単にPPを稼げるコースという話の「EasternValley」ですが、私のようにトマ頼みの人にはちょっとそうはいかないようです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-09-27 08:45 | PangYa!
2009年 09月 26日

スコア消失?

パンヤにも新コースが実装されましたね。
EasternValleyって言うコースらしいですが、やってみた感じは久々にノーマルなゴルフらしいコースって所でしょうか。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-09-26 08:22 | PangYa!
2009年 09月 25日

水抜くの大変だろうねぇ(´・ω・`)

ガソリンと間違えて水盗む…エンストして逮捕 埼玉

水に入れ替えた方は「してやったり」だったでしょうねw
にしても、臭いで判っただろうによっぽど急いでいたのかガソリンだと信じて疑わなかったのか・・・
とりあえず、何でもいいから仕事した方がいいですね、この人(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-09-25 13:01 | ニュース
2009年 09月 05日

The Last Remnant Benchmark

熱血帝王の所の記事に、「The Last Remnant Benchmark」の事が出ていたので、試しに走らせてみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-09-05 03:35 | PC
2009年 09月 01日

面白すぎました(・∀・)

女将のblogにテスト用に張られている動画。
個人的に面白すぎて笑いすぎて腹が痛くなってしまったのでリンクはらせていただきますw
[PR]

by mushroomcurry | 2009-09-01 00:35 | PSU