超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 24日

SW更新です!

今日はパンヤです。
何となく起動してみてタンプーがまだいたので前回から1ヶ月は経っていないうちにログインできたようです(・∀・)
ぼーっと見ていたらSepiaWindの部屋があったので何となく入ってMHP2Gやりながら開始されるのを待っていました。
SWってICとかISのようにPP稼げないから人数集まるのに時間かかりましたけど程なくしてラウンド開始。
1Hでいきなりチップが出てビビリながらコースを回ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-08-24 01:27 | PangYa!
2009年 08月 13日

へー(´・ω・`)

「@」の正式名称は「アットマーク」じゃない!? 意外と知らない記号の読み方

サーカムフレックスっていうんだ(´・ω・`)
私としては初めて聞く名前です。
いい勉強になりましたよ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2009-08-13 00:46 | PC
2009年 08月 10日

パンヤボックス

パンヤボックスなんて代物がいつの間にか発売されていたんですね(・∀・)
小桃さんにプレゼントされて初めて気づきましたよ^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-08-10 01:50 | PangYa!
2009年 08月 09日

戦国パンヤ

なんか、今、戦国パンヤなんてのイベントとしてやってるみたいですね。
本日、とりあえず、地域登録してきましたよ^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-08-09 01:57 | PangYa!
2009年 08月 08日

MHP2G

最近モンスターハンターポータブル2Gやってます。
最初は、後輩がやってただけだったんですが、1人でやる事に限界と寂しさを感じて一緒にやってくれそうな人に布教をしていたんです。
で、1人は誘ったら実はMHP2Gプレイヤーだって人を捜し出し、1人は勧誘に成功し、最後に3人いるからやろうよって感じで私も仲間に引き込まれたって訳ですね。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-08-08 00:13 | ゲーム
2009年 08月 06日

あれまぁ^^;

パンヤの2009年新作水着を見ようと思ってパンヤを起動したら・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-08-06 07:13 | PangYa!