超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

東京

今、仕事で東京に来ています。
部署が変わったので東京に来ることもごくたまにあるんですが、いきなりの東京出張です。
とはいっても、遅くまで仕事なので遊んでる時間が取れないのが残念です><
そして、来週は北海道出張が待ってます。
ゲームしてる暇がなかなか取れないのが残念至極orz
[PR]

by mushroomcurry | 2009-07-30 19:47 | 日記
2009年 07月 14日

その衣装いい!(・∀・)

先日、りあるさんとパンヤにて一緒にコースを回ってきました。
クリスタル集めのイベント期間中なのでクリスタルを狙いに行ったんですが、どうも二人とも物欲が強すぎるのかなかなか出ないでない^^;
パンヤには物欲センサーがついてると再認識する羽目になりました><

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-07-14 23:20 | PangYa!
2009年 07月 08日

ちゃっかり!?

水戸黄門、第40部発表 「ちゃっかり八兵衛」新登場

うっかりからちゃっかりへ・・・
なんという印象の変化w
うっかり八兵衛には、「どうしようもないんだけど憎めない奴」的な部分があったんですけど、ちゃっかりですからねぇ・・・
憎まれ役!?(´・ω・`)

元記事が無くなっていたら押してください
[PR]

by mushroomcurry | 2009-07-08 05:37 | ニュース
2009年 07月 05日

久々に対戦

最近人事異動で現場から管理の方に移ってきたんですが、余りにも業務内容が違う為、初々しい新人になってしまいました(・∀・)
そしてこの部署、仕事範囲が雑多に広くて煩雑に忙しい・・・(--
と言う訳で、家に帰ってきてビールを飲んで何となくパンヤにログイン!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-07-05 01:59 | PangYa!
2009年 07月 03日

がちゃっとマグロ

ここ最近はガチャ回しても全然当たらないのですが、今回の天然マグロクラブセットはカーブが+6まであがるという事でいっちょ回してきました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-07-03 05:51 | PangYa!