<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 27日

マガシ抹殺計画その2

サイドストーリーの「マガシ抹殺計画」を2回目のプレイでようやくマガシにたどり着き倒してめでたしめでたしと思ったら「倒さない」選択もあるんだよ?との指摘を受けたのでまたまた「マガシ抹殺計画」をプレイしてきました(・∀・)

一応ネタバレ?(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-27 02:00 | PSU
2009年 06月 26日

Windows7の価格

マイクロソフトが10月22日発売の最新OS「Windows 7」の参考価格を発表、格安のアップグレード版も

なにやら価格も発表されて着々と発売へと近づいてますね。
で、肝心の価格ですが、3つのグレードで出ているようです。

「Ultimate」:38,800円 (アップグレード版:26,800円)
「Professional」:37,800円 (アップグレード版:25,800円)
「Home Premium」:24,800円 (アップグレード版:15,800円)

大体こんな値段のようです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-26 23:45
2009年 06月 20日

「ストリートファイターIV」 ベンチマーク

「ストリートファイターIV」(PC)ベンチマーク

もうちょっとで発売という事で4GamerにストリートファイターⅣのベンチマークソフトがアップされてますね。
もはやうちのマシンでは何ともかんともなのは判ってるんですが、インストールしてやってみましたので結果をアップします。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-20 14:42 | PC
2009年 06月 16日

スコア集計

1年ほど前に乗せたモンスターハンターフロンティアのベンチマークの記事があるんですが、ありがたい事にちょこちょこスコアの書き込みがあるんです。
そこで、スコアの集計を行なってみました。
本当はグラフ化してみたりすれば良かったんでしょうが、グラフ化するには書き込みされた環境のばらつきがそれなりに大きい為結果の一覧票にしてみました。
この方が参照しやすいかなぁと思いまして^^;(手抜きとも言うw)
それでは、興味のある方はご参照下さい。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-16 01:50 | PC
2009年 06月 15日

なんじゃそりゃ(`皿´)

保護者同伴でレディース暴走族解散式

珍走団(暴走族)の解散式だそうです。
しかも、保護者同伴`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんともかんとも思考について行けないっす・・・
ストラップ欲しさに又珍走する人達が出たりしてw

元記事が無くなっていたら押してください
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-15 18:57 | ニュース
2009年 06月 14日

もとたいがーますく

ノア・三沢さん死す…プロレス試合中頭部強打

プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡

ノア三沢光晴さん急死、試合中に頭を強打

三沢光晴が死亡、試合中に倒れる=ノア

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-14 10:22 | ニュース
2009年 06月 12日

フェーズ6

WHOが「世界的大流行」宣言 最高度の「6」に、深刻度は「中」

遂にフェーズ6にあげられるようですね。
でもまぁ、深刻度はそんなに高くないようですし通常のインフルエンザに対する注意力程度で良さそうですね。
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-12 00:02 | ニュース
2009年 06月 10日

いつの間にか

PSUでは最近はいつもガーディアンズ本部にログインしてそのままそこでログアウトな感じだったんですが、久々に下界に降りてみたんです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-10 05:30 | PSU
2009年 06月 09日

ルカ

パンヤでまたもやコラボ企画やってるようです。
今度は「巡音ルカ」だそうです。
で、たこルカが1人分ただで貰えるみたいなので貰ってきました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-09 01:04 | PangYa!
2009年 06月 08日

ゴールデンゴールズみやぎ大会

日曜日の6/7に茨城ゴールデンゴールズが宮城県に来て試合をしていくというのでせっかくなので試合観戦に行ってきました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-08 23:58 | 日記