<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 29日

マガシ~!

PSUのsidestoryであります「マガシ抹殺計画」なるものをやってみました。
どうやら、経験値が低いようでその代わりに敵のHPも低いようですね。
それでなくてもランクCでやってるのに楽勝なんでしょうか!?

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-29 06:06 | PSU
2009年 05月 26日

墓穴もいいとこ

アダルト雑誌を不法投棄「恥ずかしいので…」市の環境対策職員を逮捕

ばれたくなくてやったのに、ばれるどころか全国に名前がでちゃった人(´・ω・`)

元記事が無くなっていたら押してください
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-26 23:16 | ニュース
2009年 05月 18日

またも秋田

さて、今日からまたもや秋田に出張です!
もうね、今月は秋田で仕事が一番多いですわ^^;
と言う訳で、PSPも持ったし行ってきます♪
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-18 04:47 | 日記
2009年 05月 15日

WBC

WBCの優勝トロフィーが楽天の本拠地Kスタに来たのは5/12~14の3日間でした。
で、ドンピシャでその3日間はWBCの決勝戦を見る事が出来なかった秋田県へまたもや出張していたのでしたorz
もうね、どんだけ人の邪魔をすれば気が済むのかと・・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-15 23:05 | 日記
2009年 05月 11日

最近の検索

もの凄く久しぶりに自分のblogの検索ワードランキングなるものを見てみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-11 22:44 | 日記
2009年 05月 09日

Windows7RC版

Windows7の製品候補版が再びでております。
今回のは2010年5月31日迄使用できるようです。とは言っても2010年3月1日より警告は出るようなのでうざったいでしょうが^^;
何にせよ、落としておくつもりの方はお早めに^^

Windows 7 製品候補版: ダウンロードの手順
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-09 03:25 | PC
2009年 05月 08日

久々に

今、パンヤはログインするとなんかアイテム貰えるようですね。
と言う訳で、ログインしてみました。
ログインしたら、即はつかさんからメールが!Σ( ̄□ ̄;)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-08 00:51 | PangYa!
2009年 05月 07日

13府県

今回の黄金週間は後半に長い連休が取れたのでその連休と高速道路1000円を利用して両親のいる大阪まで行ってきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-07 23:33 | PC
2009年 05月 01日

EP3

PSUのシナリオモード、ようやくようやくクリアできました^^
長い道のりでしたねぇ^^;
これも、皆さんの助言なしには出来なかったのでとっても感謝しておりますm(_ _)m

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-01 10:17 | PSU