<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

HIO

エリカに傘を買ってあげたんです。
カーブがあがる方の傘ですね。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-30 05:54 | PangYa!
2009年 04月 29日

どのキャラも!

PSP版パンヤ発売イベントがもうじき終わってしまうということで駆け込みでプレイしてきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-29 12:02 | PangYa!
2009年 04月 29日

鬼畜にも劣る

「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」娘を熱湯風呂に 母と友人逮捕

これ、あり得ない親ですね。
人間としても人の痛みをわかる事が出来ない出来損ないですね。
こういう人にはされた事と同じ事を刑罰として行なうのが一番効果あると思います。
この親と友人は釜ゆでにされてしまえば良いと思った事件でした。

リンク切れの時はこちら
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-29 11:57 | ニュース
2009年 04月 28日

久しぶりにPC版

出張先とかでPSP版パンヤやってます。
まだまだ慣れませんが、ちょっとずつ慣れてきたような気がします。
で、久々にPC版やってみたら・・・・全然パンヤが出なくて大苦戦^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-28 00:10 | PangYa!
2009年 04月 26日

PSP版パンヤ

PSP版のパンヤを買ってきました。
早速、PC版パンヤにて番号を入れ各キャラの衣装を頂きました(・∀・)
えぇっと、各キャラの衣装はざっとしか見てないのですが、何故かアリンだけ服が2種類あるんですね。
出来れば、エリカにも2種類欲しかったですねぇ^^;

で、PSP版パンヤも秋田出張行った時の夜にやってみましたけど、キーボード+マウスの操作に慣れてしまったせいか、それとも画面が小さいせいか、とにかくやりにくいなぁってのが感想です。
ん~・・・慣れればいいんでしょうが、画面小さいのって意外にやりにくいのね(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-26 23:02 | PangYa!
2009年 04月 22日

再度秋田

あのWBCの決勝が見られなくて私の中での評価が著しく落ちた秋田へまたもや出張となりましたorz
この仕事決める時、いなかったからなぁ(´Д`)
欠席裁判状態で私に決まったようです(--
ま、諦めてちょっとでも早く帰れるように頑張るしかありませんなぁ。
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-22 06:20 | 日記
2009年 04月 20日

こわっ!!Σ( ̄□ ̄;)

別れ話に逆上、30歳女が交際男性5回はねる 宮城

怖いですねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、うちに近いって所が又怖いΣ( ̄□ ̄;)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-20 06:01 | ニュース
2009年 04月 18日

ファンタジーゴルフパンヤ発売記念イベント

なんか、パンヤでPSP版のファンタジーゴルフ発売記念イベントやってるみたいなので、ログインしてみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-18 20:17 | PangYa!
2009年 04月 16日

リタイヤ率軽減イベント

現在パンヤでは、リタイヤ率を下げてくれるイベントやってたんですね。
それも4/16のメンテナンス迄と言う事なので実質4/15迄という事ですね。
駆け込み参戦でなんとか18H×5コース回る事が出来ました。
私のリタイヤ数は34回なので29回になりますね。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-16 00:39 | PangYa!
2009年 04月 12日

シナリオモード

PSUのシナリオをクリアするべく久々にオンラインの世界に旅立ってきました!
ちなみに現在レベル80、ファイガンナーレベル3でございます!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-12 02:40 | PSU