超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

Σ( ̄□ ̄;)

小6、不発弾拾って学校持参・・・南風原町


リアルボンバーマン現る!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]

by mushroomcurry | 2009-01-31 00:27 | ニュース
2009年 01月 24日

ちゃんと仕事しろ2

とんだ住職、塩まきシャッターさびさせる 大阪

何やってんだか・・・Σ( ̄□ ̄;)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-01-24 01:04 | ニュース
2009年 01月 22日

ちゃんと仕事しろ!(`皿´)

民主・石井氏らに批判殺到 首相への「漢字テスト」

民主党副代表のくせに揚げ足取りばかりでは困る。
ちゃんと議論してくれって!
[PR]

by mushroomcurry | 2009-01-22 01:18 | ニュース
2009年 01月 19日

駅伝

今、パンヤでは駅伝って企画で往路200ホール、復路200ホール回るという企画をやっております。
まぁ、200ホールなんて無理なのですが、最初くらい参加しようと思って大会を回る事にしました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-01-19 00:25 | PangYa!
2009年 01月 18日

0 多すぎ!Σ( ̄□ ̄;)

今度は「100兆ドル」札を発行へ、経済崩壊のジンバブエ

なんですかね、これΣ( ̄□ ̄;)
お金があっという間に紙くずになっていくってのは大変です><
[PR]

by mushroomcurry | 2009-01-18 08:11 | ニュース
2009年 01月 11日

PPP愛好会定例会

PPP愛好会の定例会が開催されました。
いわゆる新年会って感じでしょうかね。
主催のSKYさんお疲れ様でしたm(_ _)m

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-01-11 10:44 | PangYa!
2009年 01月 09日

PSP版PangYa

「ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE」

「ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE」,4月9日にタカラトミーから発売


PSP版にもパンヤ出るんですね。
でも、PSP版ってどうなんでしょうねぇ。
ファンタシースターポータブルでも思ったけど、元々PC向けのゲームを移植するとなんか遊びにくいんですよね^^;
まぁ、ゴルフゲームだから大丈夫かとは思いますが・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2009-01-09 20:06 | ゲーム
2009年 01月 08日

13CP

PSUログインしたんですが、かな~り誰もいなかったのでパンヤに顔出してみました。
とりあえず、よく見るメンバーでラウンド開始。
あまりに久しぶりでキャディもいつの間にか解雇になっておりましたw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-01-08 01:34 | PangYa!
2009年 01月 03日

謹賀新年2009!

b0064444_22414613.jpg

皆さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年は丑年ですね!

簡単ですが、今年も宜しくお願いしますよ~(*⌒∇^)ノ
[PR]

by mushroomcurry | 2009-01-03 22:43 | 日記