<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

お歳暮

再びお歳暮が置いてありました。
送り主はカゼさん!
そして、贈り物の中身はコルドバ・ルーム。
うーん、名前だけ聞くとコルドバ牧場を想像するのですが・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-12-31 06:24 | PSU
2008年 12月 24日

80だ!

MAG行ってきました。
えぇ、一人旅です。
一人旅なのでランクCがデフォルトです。
最初の森があまりにすがすがしくて、とっても気持ちの良い日和です。
     ・
     ・
     ・
どうやら居眠りしてしまったようです・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-12-24 23:27 | PSU
2008年 12月 21日

MAG

PSUではMAG+が大流行?だってのに私はなんとな~く日本ファルコムの空の軌跡FCを始めてしまいまして、すっかりご無沙汰になってしまいました^^;
という訳で、今日はLUNAさんとじゃすみんさんの3人でMAGで稼いできた次第でございます!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-12-21 22:16 | PSU
2008年 12月 07日

PPP愛好会定例会

昨日12/6はPPP愛好会の大会でした。
主催はPPP愛好会の創始者にあらせられるSKYさん。
今回は前回より参加人数多かったようです^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-12-07 11:15 | PangYa!