超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

気がつけば

仕事にかまけて全然更新してませんでした。
お盆はお盆で工場止まるからってことでメンテナンス業が多いのに、お盆明けはお盆明けだからって仕事が増える・・・なんだってんでしょうね(´・ω・`)
という訳で、今日はオフ会なので東京へ行きます!
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-30 07:45 | 日記
2008年 08月 24日

工場見学!

先日、仙台市の山の中にあるニッカウヰスキーの工場へ試飲工場見学に行ってきました。
工場見学は無料で誰でも参加できるので、ウイスキーの勉強をするべく行ってきた訳です。
決して、試飲したかった訳じゃないんですからね!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-24 22:20 | 日記
2008年 08月 22日

シーズン4開幕!

パンヤのシーズン4が開幕しておりました。
どうせ初日は混み混みで駄目駄目なんだろうと高をくくっていた訳ですが、ログインした時間が遅かったせいもあってか実に普通にプレイできました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-22 01:47 | PangYa!
2008年 08月 21日

ウニ丼!

気仙沼のゆう寿司って所でウニ丼食べてきました!(・∀・)
ウニ丼なんて5年ぶりくらいでしょうか。いやぁ、うまかったですわ~♪

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-21 20:39 | 食べ物
2008年 08月 14日

遂に!

パンヤでHIO数が300になりました!(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-14 10:10 | PangYa!
2008年 08月 12日

想像してみると

「クマのプーさん」着ぐるみ着て暴行→現金奪う

突然プーさんに殴られて現金を奪われる訳です。
なんだかとってもシュールですが怖いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リンク先が無くなった場合はこちら
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-12 05:41 | ニュース
2008年 08月 09日

今晩は

b0064444_21332524.jpg

アイルランドのパブにきております(^-^)/
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-09 21:33
2008年 08月 08日

今晩は

b0064444_18584956.jpg

これから宴会で御座います!('-^*)/
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-08 18:58
2008年 08月 07日

墓穴?(´・ω・`)

「靖国参拝は自粛を」公明・太田氏

公明党の太田代表が「自分の所を棚に上げる」墓穴を掘るような発言をしたようですw
まさか公明党の代表が政教分離を口にするとは・・・・Σ( ̄□ ̄;)

リンク先が無くなった時はこちら
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-07 01:07 | ニュース
2008年 08月 06日

白き聖獣

先日、SKYさんとガイバーさん、しゅーさんと"白き聖獣"ミッションに行ってきました。
なんだか久々のパーティープレイで緊張してしまいましたねぇ^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-06 19:50 | PSU